新小5松江塾【初代公認】ママブロガーかなの航海

小5冬美👧 年中小夏👧 6歳差姉妹のママです。

ダイエット宣言! ウォーキングはじめます✨

こんばんは〜😆 かな👩です♪

 

昨日は髪型の画像のせ忘れて、

冬美に怒られてしまい😅

 

↑なので自分で書いてもらいました♪

 

 

さて、そろそろ夏休みもおわりに近づいてきましたね☆もう2学期が始まっている地域もあるようです。

 

 

学校が始まると、自分時間が増えます☺

 

 

そこで、私も何かやってみる事に☺✨

 

 

夏休みに、一緒にお菓子食べすぎて!(笑)

 

 

なんと!

 

 

 

◯キロも太った!!!

 

 

 

恥ずかしくて公開はできませんΣ(´∀`;)

 

 

なので、私も運動を!!

 

 

何にしようかな?

 

 

やっぱり☺ファスティング

 

 

(以前挑戦時に数キロ痩せたんですよ😆!)

 

 

・・・・運動じゃないって?

 

 

じゃあ、ウォーキング?

 

 

それともストレッチ?

 

 

あっ、全部?

 

 

全部はムリか💦

 

 

アレコレ手を出したら、続かない。

 

 

まずはウォーキングから始めてみる事にします!!

 

 

ウォーキング仲間に入れて下さ〜い\(^o^)/

 

 

いつもどの位歩いているのか、

 

明日計測してみま〜す( ´∀`)!

 

 

続くといいな〜、

 

 

いや、

 

 

【やる】という選択しかないですね!

 

 

さっそくアプリをダウンロード♪

 

たぶん、ちょこさんと同じアプリ♪

 

 

楽しみだー🌟