新小5松江塾【初代公認】ママブロガーかなの航海

小5冬美👧 年中小夏👧 6歳差姉妹のママです。

正しそうな理由をつけてやめていくって、こういう事か?

こんにちは〜☺ かな👩です♪

 

8月29日からはじめたウォーキングチャレンジ。(1日8000歩)


f:id:kanarina:20230902191027j:image

今日は、達成出来そうにないです。

 

というか、今日は、やる気無しです。

 

昨夕、子ども達の曽祖母の容体が悪いと連絡があった。

病院から連絡があるって事は、

そういう事だよね?

 

いつでも動けるように、

今日は自宅で待機。

 

 

お家でスマホ持ち歩くのって面倒だし。

 

 

今日はいいかな?って思っちゃう。

 

 

そういう日もあるよね?

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

これか?

 

 

 

 

 

正しそうな理由をつけてやめていく。

 

 

 

 

 

続かない理由を探すって。

 

 

 

 

ダメダメ!

 

 

 

チャレンジ、チャレンジ♪

 

 

 

家の中でうろうろ、うろうろ。

 

 

歩いてみる。

 

 

 

でも、何か違う気がするの。

 

 

 

やっぱり、今日は諦める!(笑)

 

 

 

でも、今日でやめるって事じゃない。

 

 

 

これからまた続けていけばいい。