新小5松江塾【初代公認】ママブロガーかなの航海

小5冬美👧 年中小夏👧 6歳差姉妹のママです。

9年前のレシピ☆まだ見てもらえてる事にビックリした。

こんばんは(^^) かなです♪

 

今日は病院の待ち時間に、

大量にくるメールの削除をしていました。

 

何か無料だからとか、懸賞とか。

あれこれ沢山登録してたからメルマガ沢山💦

 

メルマガ解除できる分はしたけど。

まだまだかなりの量だ。

 

削除するほうが楽。

 

削除している時に、

ビックリしたメールが。

こちら!


f:id:kanarina:20230922215146j:image

 

クックパッドからのメール。

 

あなたのレシピが400回以上保存されました!

よく見られているのは離乳食のレシピです。

 

 

クックパッド、10年前によく利用していました。新婚の時に調べて、作って。

美味しかったレシピもあるけど。

口に合わなかったレシピもあったかな。

 

自分のレシピはたったの6つでした(笑)

離乳食メニューが2つ。

その2つのレシピがよく見られているみたい。

 

今週の閲覧数も表示してあり、ビックリ!

現小4の冬美の、離乳食の時の記録。

9年前位だよ??

クックパッドって毎日新着のレシピあがってるんだよね??

今はしらないけど😅

 

未だに検索に引っかかって、

レシピ見てもらって、

保存や印刷までしてもらえて☺

 

自分の離乳食の記録だったのが、

誰かに作ってもらえて、

役に立っているなんて。

 

ビックリ!

だったのが、

これを書いていたらほっこりしてきた☺✨

なんだか、嬉しい☺

 

今書いてるこの松江塾のブログも10年後や20年後、子育てに悩んでたりしてる人の目にとまるかな?

 

役に立つ記事が今後書けるかは分からないが😅こうやって、ブログとして残していく事。

あとから振り返ったら大きな財産だ。

松江塾ママブログはじめてよかった〜✨